SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

悪夢ちゃん 最終回の予想と予告!衝撃のネタバレ画像と動画はココ! [ドラマ]

sponsored link


promo179990334.jpg
いよいよ悪夢ちゃんの最終回が12/22の土曜日の午後九時から
放送されますねー。


悪夢ちゃんの最終回の動画ダイジェストは↑

彩未先生役の北川景子やっぱりカワイイですねー♪
て言うかこのドラマ視聴率も好調で見れば見る程面白いwww

最終話を見る前の予想したいポイントはずばり、コレ

・悪夢ちゃんのお父さん
・夢獣とはいったい何者なのか?
・彩未先生の幼少時代とは?


この辺りでしょうねー!

一応オフィシャルサイトにあったあらすじと予告は

彩未先生が志岐君を殺害したと勘違いして、その事にショックを
受けて何故か意識不明の状態に・・・。

その昏睡状態で又しても予知夢を見ている悪夢ちゃんなんですが、
その夢とは?って言ったところでしょうか・・・。

最終的にはドラマと言うかアニメとか漫画にありがちな
悪夢ちゃんの夢の世界に先生が救出に向かうって展開になるみたいですよ。


うーん・・・気になるなー謎だらけだし内容はグロめだし
悪夢ちゃん役の木村真那月はカワイイし北川景子の性格悪い演技も
最高だったし今季では最強のドラマでしょうねー!

どんな展開になるのか予想すると、

・悪夢ちゃんは予知夢を見る能力を失って白髪も無くなる!www
・彩未先生が二代目悪夢ちゃんに就任して映画化へwww
・志岐君と彩未先生が何故か結婚!?www


ってバカな予想は全部はずれそうですがwww
でも一番嫌だなーって思うのは、このドラマの内容がぜーんぶ
夢でしたって夢オチだけは勘弁してほしいですなーwww

スタッフブログにあった画像ですが、↓

akumuchan (123).JPG

最終話は悪夢ちゃんを盾にして生き残りをかける
彩未先生の図www

⇒悪夢ちゃん 視聴率 速報と推移とは?衝撃のグロ展開で右肩下がり?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。