SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ジャンプフェスタ2013 ワンピース prp フィギュア レポ 画像はココ! [漫画、アニメ]

sponsored link



今年もジャンプフェスタ2013年が開催されましたねー。
ジャンプと言えばやっぱりワンピースです!(独断と偏見!!!)
ジャンプフェスター限定のフィギュアも公開されてますよ↓

1000078894_1.jpg

909caf58.jpg

メインキャラもさることながら脇役の完成度も
素晴らしいですね!
フランキーはもっとメタリックでもいいんじゃないのかなー?

3c274001.jpg

とか色々と意見が出そうになるのもフィギュアの特徴ですかねwww
動画を見る限りも凄い人の出と人気ですね。

チョッパー売り切れにちょっと笑いそうになりましたが
やっぱりチョッパーは男女共に人気のキャラクターなので
凄まじい人気ですねー。

最近ではワンピース無双ってゲームも出てましたし
映画にゲームに漫画に凄い勢いですwww



最近は漫画の方はちょっとストーリーが停滞気味で一時期の
ドラゴンボールZを見ている様な印象さえ受けますが、
人気漫画だと期待も高いので早く進んで欲しいと言う

個人的感情との裏返しになっているのかも知れないですねー。
ジャンプでは最近はワンピース以外でもネウロの作者が
新しく漫画を描いていますし、

ジョジョの奇妙な冒険は未だ少年ジャンプでは無いですが
ジャンプ系列で大人気でジョジョ展のチケットの
入手困難となっているみたいで、

まだまだジャンプの漫画の人気は健在ですねー。
コスプレイヤーもきっと大量に参加されていたでしょうに
行きたかったなーwww

行った人のレポも見ると両日いかないと全部の展示会場を
回るのすら困難だと言う事でしたが、
もはや万博とか花博並みの待ち時間になっているんでしょうか?

楽しそうですが、待ち時間もすさまじい事になりそうですねwww

⇒★ジャンプフェスタ2013 ワンピースグッズはこちら★

↑ワンピースの2013グッズも続々予約が始まっているみたいですねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。