SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

衆議院選挙 出口調査 [政治、経済]

sponsored link


選挙行かずして批判の資格なしと言う事で
早起きしていってきましたよ。一番乗りすると投票箱の中身が見れると池上彰さんがおっしゃって
ましたが老人の早起きには負けてしまいました・・・。

ミクシーとかの日記を見ると日テレやNHKの出口調査を
受けている人が多い事に驚きが隠せないです・・。

今日一日だけは選挙の結果が気になって気になってしまいますね!
明日になればもうわかっているんですが・・・。



↑過去の出口調査動画!

出口調査結果の速報って無いものかと今調べてみたら、
今回党首討論でも使われたニコ動で近いものがありましたよ。

ってか生放送なのでコレは楽しめそう↓

http://ch.nicovideo.jp/channel/sousenkyo

出口調査ならぬ入口調査なるものもありましたよ↓

http://info.nicovideo.jp/enquete/special/entrance/201211/

最近ではテレビだけではなくネットから生の声を得る事も出来るので
何となくの予測が出来ますよね!

三年ほど前に政治なんて誰がやっても同じとか一回やらせてみませんかと
煽りに煽りまくったテレビメディアは国民の信頼を失ったと一部では
言われているみたいですが

今回は公平な報道姿勢で信頼を取り戻す事が出来るんでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。