SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

神様のカルテ2が映画化!キャストは櫻井翔、藤原竜也以外は? [映画]

sponsored link


櫻井 翔×宮崎あおい/神様のカルテ スタンダード・エディション(DVD)
神様のカルテ2がついに映画化するみたいですよー。
夏川草介さんと言う方が作者みたいで、
今の所三作品目まで出ているみたいですねー。

ちなみに主演は今や飛ぶ鳥落とす勢いの大人気っぷりの
櫻井翔君です。



藤原竜也さんとの共演も話題になっているみたいですが、
宮崎あおいちゃんもヒロイン役で参加するみたいですね。

他には前作から引き続きの役は↓

柄本明
原田泰造
要潤
吉瀬美智子
池脇千鶴
朝倉あき
西岡德馬

の堂々たる役者陣営が脇をがっちりと固めている所を
見るとかなり話題の作品になりそうな予感がしますねー!

新しいキャストとしては、

濱田岳
吹石一恵
市毛良枝

と言った感じでしょうかー。
最近は、吹石さんと櫻井君ってお似合いだとかネットで言われてたり
するんですが、夫婦役は宮崎あおいちゃんですねー。

あおいちゃんは旦那さんと別れたばっかりで傷心気味ですが、
この映画ではその辺りが影響しないのかちょっと気になる所です・・・。

ドラマの共演や映画の共演から熱愛の噂が一人歩きしやすい
んですが、この映画も公開後には大変な事に
なりそうな豪華な顔ぶれですよ!

ちなみに映画は2014年には公開と言う事で今からしっかりと
仕込んで素敵な作品に仕上がりそうで期待できそうですよ。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。