SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

女性タレントがペニーオークションで詐欺?ほしのあき以外の芸能人は?35歳? [モデル]

sponsored link


ほしのあき 抱きまくら 等身大 レオタード青 エアーアイドル
ペニーオークションって知ってますか?
良くアメブロとかで知らない人が足跡残してたり、
メッセくれたりしてて進めてきてたみたいなんですが、
ヤフオクみたいなもんかなーって思ってたらどうも
違ったみたいですよ。

しかもさーそんなどこの誰かも知らない人が宣伝してるんだったら
へーって感じだけど女性タレントのほしのあきちゃんが
紹介してたらしいんです。

更に、紹介料?か知らないですが30万円のバイト代?
もらってやってたって事務所が発表してるそうなんですよー・・・。

女性タレントってお金に困ってるの?
結構良いお金もらってるでしょ?
しかも最近結婚もしたしどっちかと言えば勝ち組女性タレント
だと思ってたけどケチがつきましたね・・・・

しかもこのペニオク?って絶対落札できないのに入札するだけで
課金される仕組みでほしのさんは電化製品を
安く手に入れましたよーって嘘ブログ書いたらしいんですよねー。

芸能人っていつの間にかクリーンなイメージで売り込んできてるけど、
こういう事も平気でやって自分の人気利用してお金儲けして
人だますってどうなんだろ?

今までほしのあきって結構好きだったんだけど、
かなり嫌いになったわ・・・。

アメブロの会社のサイバーエージェントは否定してるけど
絶対、やらせてるよねー・・・。
アメブロも無いわー・・・。

そしてペニオク詐欺に加担してたと言われる芸能人は

・東原亜紀
・永井大
・熊田曜子
・ピース綾部
・池田泉
・久保七瀬


などなど誰やねん?って人もやってるけど人気利用して
平気で人だますみたいなやり方は人としてどうかと思います・・・。

芸能界こええわ・・・


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。