SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

国仲涼子と向井理がイケアで熱愛デート?え?結婚すんの? [女優]

sponsored link


国仲涼子と向井理がイケアで熱愛
またしても共演者キラーの向井理がやらかした!?
その熱愛疑惑の相手とは?なんと国仲涼子ですよー。
国仲涼子と向井理がイケアで熱愛

女性セブンの報道では二人のデートがばっちりキャッチ
されたそうなので言い訳出来ませんねー。

とはいえお互いアラサー同士のデートなのでもしかしたら
結婚を意識しているんじゃないのかなー?
って事も少しですが考えられますよねwww

だってランチ後には二人でイケアに行って、
シーツとベットカバーを二人で選んでゲットしてたらしいですよーwww

ikea_entrance02.jpg

これって普通、結婚生活を前にした男女の動きですよねー?
何か重い家具とかだったらちょっと男手が欲しいからとか
言い訳出来るけどコレはかなり本気モードだって誰だって思いますよねー。

そしてこの二人もやっぱりハングリーってドラマで共演してるんですよ。
向井君の共演者キラー率高過ぎで凄すぎますよwww

国仲さんって言えば清純派なイメージですが、
実は抜群のダイナマイトボディで写真集では結構きわどい
所まで踏み込んだ画像作品になっていると一時期話題に
なってましたよねー。



ネット上でもこの二人は美男美女だし意義無しって声も
多いですよ。
二人とも好感度も高そうですしねー。
子供なんて絶対カワイイですよ!

そんな向井さん一時期は話題になった

⇒向井理の2012年の彼女って?[画像]

↑の人とはいったいどうなったんでしょうか・・・。
向井君って結構、デートまではこぎつけてるんだけど、
それ以上の報道ってなかったりするんだよねー。

国仲さんも今まで安田章大さんや上地雄介さんとかとも
噂になってたので恋愛上級者同士のゴールインがあるのか
ちょっと気になる所ですねーwww

向井君↓の共演者もいつか噂になっちゃうのかなー?

⇒向井理主と初共演の尾野真千子プロフィールと画像集!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。