SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

YUIの活動休止の本当の理由は結婚?バンド?病気?限界?いつから? [歌手]

sponsored link


YUI/GREEN GARDEN POP(初回生産限定盤)
トップアーティストとして人気大爆発のシンガーソングライターの
YUIですが、活動を休止するそうですよ。
その理由があやふやでファンからすると本当の理由って何?
ってなっているみたいですが考えてみましょう。

本人はYUI名義じゃ無い活動ですぐに帰ってくると言った
趣旨の事を言っているみたいなので、
もしかしたらバンドで活動をするのでは?

と言うのが大本命の理由だそうですよ。
YUIのバンドはflower flowerと言うそうで、
普通にあれだけ売れながら並行で活動していたみたいですねw

images.jpg

何で今まで大事になってなかったんだー?って
感じですよねwww



flower flowerをユーチューブで検索したらこんなんが
出てきたwww↑

他には結婚や妊娠の噂もあったようですが、
コレは事務所側が完全否定、黙ってても
バレるので否定してるということは違うでしょうねー。

YUIさんは過去、病気を乗り越えて音楽活動をした事も
あるそうですが現在は病気ではないそうです。
これも噂ですね。

ただ、病気と言っても精神的にはメジャーシーンでの
活動にはかなり疲れて限界がきているのでは?
と言われています。

売れる音楽と自分の演奏したい音楽について色々と悩みが
あるらしく休暇を何度も取っていた様ですよ。

なので個人的には好きな音楽を好きな仲間と出来る
バンド活動をしばらくやりたいと言う事ではないかな?
と思っています。

今年の紅白の出場は有力視されているのでそれ以降来年からの
活動になるんでしょうか?

楽しみでもありこのままもう見れないのかと不安もファンは
抱える事になりますね。

バンドで活動するyuiも見てみたいなーwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。