SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

山田優と小栗旬の不仲説や喧嘩を一蹴した300万円のプレゼントとは?  [女優]

sponsored link


show_img.php.jpg
最近は小栗旬の浮気の噂で仲が悪くなっているがイメージ維持の
為に仮面夫婦を演じていると言われている小栗旬、山田優夫妻ですが、
何とか仲直りしたみたいですよ。show_img.php.jpg

そのきっかけは何と共通の趣味であるバイクらしいです。
しかも大型バイクのハーレーダビッドソンです。

意外な事に山田優さんって大型バイクの免許持ってるみたいで、
小栗さんも役の為に最近、とったみたいなんですよ。
意外とワイルド系の夫婦なんですなwww

で、ソフテイルと言うモデルのバイクを二人は乗っているみたいですが、
デフォルトで200万円位で改造費用も含めるとたぶん300万円はするんじゃ
ないかと言われているみたいですよ。

softail.jpg

ノーマルのソフテイルは↑な感じみたいです。
ワイルドだぜぇーなバイクでおますwww

お互い仕事も多忙で夫婦生活のすれ違いがあった中で夫婦喧嘩?
と思う様な場面も目撃されており、
離婚?って思われていたみたいですが、今回は何とか回避できそうですね。

小栗さんからこの300万円のプレゼントを山田さんに送った事で
一応、円満解決したみたいで良かったですが、
また同じ事したらさすがにどうなるか・・・。

ハーレーショップの店員も夫婦二人で購入に来たと証言しており、
ヘルメットもお揃いだそうでまだまだこの二人は大丈夫そうですが、
今後の小栗さんのスキャンダルでまた危機が訪れるかもしれないのが
ちょっと怖いですねwww

ただ、山田さんって男性に関するスキャンダルが無いみたいですが、
一途で良い女なのかそれとも遊んでいるが上手い事、隠しているのか
どうなんでしょうかー。

意外に美人の方がもてそうで
回りが声をかけずらく結構そういうチャンスを逃していると言う
噂も聞くのでそうだと信じたい所ですねwww

こんな美人な嫁さんおるんだから小栗さんはちょっと
自粛した方が良さそうですね!

塩谷瞬みたいになる前にwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

ゆい

まあ新婚(?)だし、2人とも、性格よさそうだし、
仲良くして、子供3人ぐらい作ってもらいたいな!
by ゆい (2013-01-01 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。