SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉森裕太 瀧本美織 路上キス 画像が週刊誌に本当に載ってた? [ジャニーズ]

sponsored link


11.jpeg
キスマイの玉森祐太君がまたまたやってくれましたー!
どうやら瀧本美織と路上キスの画像が出回っていると言った
情報があるらしいですが、ちょっと考えてみましょうかー。
11.jpeg

これが本当なら確かにエゲツ無い事ですよー。
今をときめく新人女優とポスト嵐?とも一部では言われている
未来の大スターキスマイのメンバーが路上キスって・・・。

って思ったらあっさり話題の画像は発見できましたよ↓

1988752.jpg

ってこんなんじゃ誰か分からないぞ・・・。
女子の方が若干、美織ちゃん?って感じはあるけど・・・。

とあるブログではこれが週刊誌に載っていたって書いてたんですが、
どこの週刊誌だよ?って感じですよね!!!

たまにこう言う情報あるんですよねー。
特に新人アイドルにはありがちの微妙ーーーーな情報・・・。
個人的見解を述べるとコレは多分、関係ない画像でしょwww

そんなものよりガチキス画像は↓

玉森裕太と瀧本美織キス

路上キスよりもエゲツないドラマ内キス画像だーーーー!
ってまぁお芝居は熱愛ではありませんね・・・・はい。
すみませんwww

何故か玉森と瀧本の路上キス画像だけは出回ってるんですが、
その載ってた雑誌が詳しく明記されていない事と、
雑誌の記事に関しては詳しく書いているブログやニュースサイトが
無かったので個人的にはコレは誤報だと思います。

もし本当だったらごめんなさい!!!
ただ、これ位の将来有望な2人が路上キスしてたら普通は
ネットだけじゃ無くてテレビでも騒がれてますからーwww

⇒小嶋陽菜とも熱愛?キスしてる玉森君の画像はコチラ!

玉森裕太の新春ドラマでの気になる共演相手は↓

⇒玉森裕太 新ドラマ 2013




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

まっひー

玉森裕太のファンです
だから悲しいです

玉ちゃんは・・・だれとも付き合ってないと思う\\

by まっひー (2012-12-23 15:05) 

キスマイlove


どっからどう見ても

玉ちゃんじゃないっしょ(汗)

そんなに髪の毛短くないしww
by キスマイlove (2012-12-25 18:44) 

ルカ

あの男の人、玉ちゃんじゃないでしょ!でも女の人はたしかに美織ちゃんっぽいかも...なんかもしそうだったら悲しいよ〜!!!!
by ルカ (2012-12-27 16:34) 

あみあみっ☆♪

玉ちゃ-ん泣 みんなのものだよ-泣
by あみあみっ☆♪ (2012-12-28 13:04) 

しおり

違うよ・・・!
・・・たぶん・・・
てか、違ってほしい
by しおり (2013-01-01 05:10) 

玉ちゃんファン

玉ちゃんとこじはるが路上キスなんてちょーありえないんすけどマジうざい
てゆうかakb48って恋愛していいんすか
by 玉ちゃんファン (2013-01-07 15:23) 

玉ちゃんlove

玉ちゃんではないでしょ・・・(汗)
キスマイの為にも恋愛はダメだしね・・・
多分違う!!
玉ちゃんを信じるww
by 玉ちゃんlove (2013-01-12 22:37) 

みきF


この写真玉ちゃんじゃないよ~
玉ちゃんの方がちっちゃくなっちゃってんじゃん!!
by みきF (2013-01-17 20:48) 

裕太しか愛せない

裕太じゃないですよ!裕太はあんなダサいかっこしません!キスマイラジオでメンバーが、「玉は家でもおしゃれな洋服着てそうじゃない?」と、言ってました。次に、元々恥ずかしがりやさんの裕太がこんな大胆に外でキスはしないと思います。あんな髪でもないし。テレビでやらないのもおかしい。裕太ファンなら裕太じゃないって信じてあげましょう!
by 裕太しか愛せない (2013-01-19 11:12) 

あぴ★☆.゜

-


玉森じゃないと思います。
玉森ファンだけど恋愛は勝手。


-
by あぴ★☆.゜ (2013-01-19 16:10) 

なー

美織ちゃんじゃないやんw(笑)
玉ちゃんにも見えんし!
by なー (2013-01-20 13:59) 

123

それマリエです
by 123 (2013-01-22 12:31) 

海斗

玉森は 絶対誰とも付き合ってない!!!!!。       
俺はそう思う。

by 海斗 (2013-04-02 11:02) 

玉ちゃん♡

玉ちゃんじゃなーーいww
全然似てへんやんww
玉ちゃんはもっとかっこいいぞ٩꒰・ัε・ั ꒱۶
それに瀧本美織にも似てへんww
バカバカしい噂たてて玉ちゃん困らせんなや!!
by 玉ちゃん♡ (2013-08-20 18:34) 

玉ちゃん神

玉ちゃんやあらへん(。・ˇдˇ・。​)

あんなにダサい服なんて
着ーへんわ!!

美織ちゃんのほぅも
あんなオネェみたぃな顔してへん!!

2人とも全然違うやんけ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

この噂たてたやつバカすぎ ←爆笑
by 玉ちゃん神 (2013-08-21 21:45) 

向日葵

芸能界という「世界」は厳しいですね!(◎_◎;)
by 向日葵 (2013-09-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。