SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉木宏の結婚相手は学習院出身のブスなの?[画像] [俳優]

sponsored link


玉木宏/Bridge(初回受注限定生産盤/CD+DVD)(CD)
もう若手とは言えないですが、イケメン俳優で数々の
名場面を演じてきたと同時に数々の美女優達と
熱愛の噂を量産してきた玉木宏ですが、とうとう結婚するみたいです。
その結婚相手なのですが、学習院出身の資産家の娘で
現在は一般人のOLさんと言う事らしいですよ!

やっぱり数々の美女芸能人を相手にしてきた玉木としては
結婚相手は一般人が良いと思ったんでしょうねー。

Clear 比嘉愛未写真集

そんな結婚相手の彼女ですが、
週刊誌では比嘉愛未似の超絶美人だと言う報道を
してましたが残念ながら遠目からの画像しか↓

E78E89E69CA8E5AE8F20E786B1E6849B20E794BBE5838F.jpg

掲載されてなかったそうです。
ただ、玉木家はこの二人の結婚をあまり快く思っていないと
言うらしいですよ。

なんでか?

ぶっちゃけあんまりカワイクない!

これが理由だそうですよ。
酷い家族だーコレ!

まぁイケメンで有名人の家族を持つ姉弟や親なら
確かに不細工と言わずともカワイク無い
嫁って何となーく嫌なんだろうなーとは思いますが、

コレは家族、酷すぎwww
って思いますよねー!!!

ですが、もう結婚式の場所もばっちりと押さえている
現状らしく結婚は確実みたいです。

人を外見で選ばない玉木宏万歳と言いたい所なんですが、
資産家の娘ってのも気がかりですよね?

もしかしたら結婚の決め手になったのって
その経済力!?って想像もしちゃいますよね?

やっぱりモテ男、玉木は色んな経験を元に自分にとって
最良のパートナーを選んだって事でしょう!

て言うか結婚しないってドラマ出演中に結婚決まるってどゆこと?
あれに出演中の他の人も結婚報道出るかなー?www


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。