SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ピース綾部 熱愛の本命は元jリーガー嫁?それとも?画像 [お笑い芸人]

sponsored link


d68625dd.jpg
熟女大好きと言う事で有名なお笑い芸人の
ピース綾部でうすが、藤田紀子さんと一時期話題に
なってましたが本命が居ると話題に!!!
d68625dd.jpg

てかやっぱりそっちも熟女なんでしょうか?
そもそも藤田紀子さんって還暦超えてるしもはや熟女の
範疇は超えてるじゃないの?って思うんですが・・・。

週刊誌では元jリーガー嫁のA子さんなる人物から
交際していたと証言が掲載されたらしいですよ!

これは俄然気になる所ですねー。
ネット民の予測では

三浦りさ子では?

と言われていましたがね!
画像を見る限りかなり美人ですな。
こんな熟女なら確かに大歓迎です。

risako_0706.jpg

でも綾部って、プライベートでは若い娘と付き合ってた
とか熟女には基本的にお金の支払いは全部やってもらって
るとか言われているし熟女好きってのも

何となく話題作りとか貢物目的じゃねーの?
っていう事も言われているみたいですねー。

まぁ確かに綾部は最近イケメンだとか言われてるし
なんか調子乗ってる感ありますよねー!

綾部の本命が三浦りさ子さん説ってのはあくまで
仮説なんで本気にしないようにwwwww

個人的な予想では、熟女好きとか言っておいて色々
買ってもらった後には若い子と普通に結婚しそうな
イメージを持ってますねー綾部君には・・・。

何というか全体的な発言が薄っぺらいので彼は
あんまり信用できませんわー。
熟女陣営の反撃が見たい今日この頃・・・


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Rhoda

こんにちはすべて、私は訪問するために実際に厳しいです
このサイトには、貴重な情報が含まれています。
by Rhoda (2018-03-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。