SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松本潤が石原さとみとドラマ共演で魅力にはまっちまった!?2012 [歌手]

sponsored link


ea41df6253df3a57fd4f122f23c1dbc0.jpg
ラッキーセブンSPで共演する事が決まった嵐のまつじゅん
こと松本潤と女優の石原さとみ!
ea41df6253df3a57fd4f122f23c1dbc0.jpg

今回の役柄としてはまつじゅんが何かの雑誌のインタビューで
語っていたんですが

「石原さんは魔性のおんなと言う事でつかみ所が無いん
ですが、どんどんはまっていってしまう。
気が付いたらもう抜け出せないまさにそんなイメージでした」

とコメントしてて「え?」ドラマやのにはまったって
思ったらちゃんとその後に続く文章では、

「石原さん演じるみずきって役がまさにそんなイメージでした」

とドラマ内での事でしたねー。
けど、軽いネタバレではこの石原さとみが演じるみずきに
まつじゅん演じる駿太郎は惚れてしまうらしいですよ。

ドラマ内での事とは言え共演者にここまで言わせるとは
石原の演技力はかなりのもんなのか
フェロモン振りまいてお仕事してるのかは不明ですが・・・。



ドラマの内容次第では松本潤と石原さとみの
熱愛の噂ってのがネット上で、急に広まる可能性も
ありそうですねーwww

一応こんなショットも↓

18381380.jpg

てかドラマ内で結構、こうやって体密着させてると
段々お互い意識しだして本当に恋人同士になるってこともwww

まぁ以前、共演したきみはペットではこんなシーンも↓

tumblr_mc5acpPHYE1rijfd0o2_500.jpg

まつじゅんも石原も共演者との熱愛の噂はめちゃめちゃ多いし
特に石原は最近、イケメンと噂になりまくりなので、
今度はまつじゅんも狙われているのかもwww

松本潤は他にも共演で噂になった女優や彼女が居るという
噂がありますよ↓気になる松潤関連記事☆

⇒松本潤と井上真央の結婚が2012にある?指輪もおそろい?

⇒東洋大学講師の小川麻琴が松本潤のセフレだった?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。