SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉雅紀が出演のラストホープの原作って?あらすじ、ネタバレ! [ドラマ]

sponsored link


受注発注品 2013年カレンダー A3 嵐 相葉雅紀 カレンダー 13A3C-05
嵐のあいばちゃんこと、相葉雅紀が新春ドラマの
主人公決まりましたよー。
ラストホープってドラマで医療系みたいですねー。
まぁ細かい詳細はHPから引用↓

父親が営む「波多野診療所」で働いていた町医者の波多野卓巳(相葉雅紀)は、
父親の勧めによって 大学病院に設置された 先進医療センターに参加することに。
卓巳(相葉雅紀)は 人の痛みを想い描く共感力や想像力に秀でており 感情が内に秘めている
様々な感情を読み取ることができる「診断のプロ」。
そんな彼が参加することとなったチームには、クールでドライな
救命医の橘(多部未華子)/女好きだが腕のたつ外科医の
高木(田辺誠一)/卓巳とは正反対にビジネス的思考の眼科医・副島(北村有起哉)/再生医療の
スペシャリストの古牧(小日向文世)/センター長(髙嶋政宏)/看護士(桜庭ななみ) などが揃う。
手の施しようがなく、投げ出されてしまった患者の最後の砦と
なるこのチームはどのように患者を救うのか。


やっぱりノーベル賞の中山教授がらみの事は
結構、世の中の関心が高いしプロデューサーの世の中の
目利きはばっちりですなwww

あんまりそういうお堅い事に興味が無くてもなんと
いっても↓

この相場ちゃんの白衣姿だけでもう満足!
萌え、悶死、ムネキュンって人も多数でしょうねー。

そんなラストホープって原作あるのかな?って
思ったんですが、見当らないんですよー。

漫画かなーって楽天ブックで検索かけたんですが、↓

⇒ラストホープの楽天ブックはこちら

な本しか出てこなかったですよー。
推理本かなー?うーん。


何となく医療系の漫画とかって結構、医龍とかドクターコトーとか
がドラマ化してたので勝手に原作あると思ってたんですが
そうではないみたいですねー。

95a53182.jpg

今回は真面目な役柄と言う事ですが、インタビューでは

「こんなカッコ良い白衣ってあったんだー」

ってコメントしてるらしく、
どんな白衣姿なのか今から楽しみですねー!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。