SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

浅田真央と小塚崇彦がお似合いで熱愛?ほっぺにチュー動画!

sponsored link


iza-spf-110221-02.jpg
フィギアと言うかもはや国民の宝の浅田真央選手と
小塚崇彦選手がお似合いで熱愛したらいいのにーって
意見が結構あるみたいですが、考えてみましょう!

iza-spf-110221-02.jpg

そもそもこの二人の熱愛って本当?って所から。
まずゴシップ氏で真央ちゃんとこれまた高橋選手と
熱愛報道された事がありました。

ただこれに対しては
真央ちゃんは残念ながら

「嘘でも載せちゃっていいんだー」

とバッサリあり得ないーと言っちゃってました。
安藤美姫の時もそうでしたが、
本当に同じ業界内しか付き合ったらダメなんかい?

と言わんばかりの報道振りにアスリートはきっと
うんざりしてそうですよね!!!

まぁそんなこんながあってなーんだゴシップ紙のねつ造かーって
安心した所へツイッターなどで誰かが

「小塚選手と付き合ったらいいのにーお似合いなのにー」

とつぶやいたとかつぶやかなかったとかwww
て言うか余計なお世話だろwwwマジでwwwww

真央ちゃんは雑誌に書かれるから高橋選手とは意図的にちょっと
距離を置いているとの噂もあるみたいで、
国の宝に気を遣わせてんじゃーねーよって感じですね。

そして真央ちゃん実は小塚選手がほっぺチューをしている
動画が↓



あー、まぁこれはショーだからショーがないwww
としょうもないネタでまとめてしまいました。

ただ、真央ちゃんはグローバルに活動しているので、↓

ghrahga.jpg

な事も!
ほっぺにチュー位はあいさつがわりみたいなもんでしょうー♪

images.jpg

そしてこんな発言も↑www



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。