SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

金曜プレステージ出演の滝沢秀明が語る本当の悪党とは? [ジャニーズ]

sponsored link


eccc80a85aae8003cfc069577ffa2d0d1e445a58.47.2.9.2.jpeg
金曜プレステージの悪党に滝沢秀明さんの出演が
決まっているみたいですねー。
eccc80a85aae8003cfc069577ffa2d0d1e445a58.47.2.9.2.jpeg

タッキーが悪党ってイメージは全然無いんですがwww
何か王子様って感じで悪夢ちゃんで出てくるガクト演じる、
夢王子にぴったりな位なイメージがあるんですがwww

悪党らしいですwww
ていうかタッキーってこれからどうなっていくのか
ちょっと疑問が残るキャラクターですよねー。

司会するにはちょっとトークが爽やか系のみな気も
するしまぁ、ルックスは良いからやっぱり
実力は俳優になるのがいいのかなーって思いますが、

そろそろどこ目指すのか考えてるのかもねー。
悪党の大雑把なあらすじは

昔、惨殺された姉をかたき討ちをとダブらせながら
似たような事件を探偵として解決するドラマみたいですね。

復讐に燃えるタッキーもカッコ良さそうですが、
はたして悪党になりきれるのかなー?



オルトロス犬以来のドラマなんですねーって
タッキーもっとドラマ出てーって思いますねwww

と言う事ですが、タッキーのコメントではこの作品に
本当の悪党が居たようですよ。

それは監督らしいです!タッキーのコメントとしては、

「妥協しない監督を悪党だと思った(笑)」

と難しい演技を要求されたり慌ただしい撮影現場でも
全く妥協をしない監督が悪魔に見えた事を振り返っていた
みたいですよ。

まぁタッキーもこれからどんどん俳優業でいろんな人と
であってしごかれて成長していくのかも知れないですねー。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。