SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

原辰徳の息子「原嘉宏」のとんでもエピソードとは?画像アリ [スポーツ]

sponsored link


20090924142337-1.jpg
偉大な野球選手として有名な原辰徳の息子である、原嘉宏さんが
とんでもない伝説の数々を持っていると言う事で
色々と調べて見る事にしましたよ。
20090924142337-1.jpg

まずは見た目はどんなのか調べて見ると↓

images.jpg

うん。チャラ過ぎてワロタw↓

E58E9FE681AFE5AD90.jpg

ではでは中身の方は?
ていうか原さんの息子って全然メディアとかで
話題になってなかったから存在すら知らなかったんだけど、
どうやら存在すら消し去りたいってレベルの人物だったみたい・・・。

まずは学歴が慶應出身と言う事で一応エリート?
野球選手じゃ無いんだーってのでまずふーんって
感じだけど・・・。

ココだけの話、超絶ダメ息子との噂ですよ・・・。

どんな伝説があるかと言えばー。

・お小遣いが~百万円
・ツイッターで日ハム死ねとつぶやく
・未成年で飲酒をミクシーで告白
・ニート?


などなどまぁまともな人間じゃないのは確実で、
野球選手の息子としては最下層に君臨しているのでは?
と各方面からかなり話題の人物だそうですねwww

とはいえ今は親父のコネなのかは不明ですが、
フジテレビで働いているそうですよ。

ていうかまともに働くことができるんでしょうか?
今風の言葉で言えばミクシーやツイッターで暴れて炎上される
DQNと言った人物でしょうか・・・。

と言うかフジテレビに入社って普通はかなり難しいんじゃ・・・。
コネって怖いねー。

ネットでは原監督の息子はクズすぎるというのと、
彼女が可愛すぎてうらやましいぞと言う二つの声を
良くみましたwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。