SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

華原朋美 小室哲哉 破局の原因って?衝撃画像あり! [歌手]

sponsored link


q1.jpg
最近、芸能界復帰する予定の朋ちゃんこと歌手の
華原朋美さんですが、以前はプロデューサーの
TKこと小室哲哉さんと付き合ってましたよねー。
q1.jpg

お互い世の中をお騒がせしたお二人さんですが、小室さんは
現在、グローブのKEIKOと結婚して幸せそうですが、
朋ちゃんはちょっと痛い感じですよね・・・。

じゃあこの二人の破局の原因って何だろうと調べて
見ると小室さんが悪いと言う人もいれば、朋ちゃんが
悪いと言う意見もありました。

小室さんは歌手と結婚したり付き合ったりと小室
ファミリーのアーティストに結構手を出していたので、
朋ちゃんは飽きられただけでは?

って声もあれば、朋ちゃんは浮気性で小室さんが
居ない間に寂しさを紛らわす為に浮気したとか
言われていますが結局は本人達の知る所でしょうねー。

まぁ破局の原因はどちらにもあったんでしょうが、
なんとなーくですが、
個人的には朋ちゃんにあったのでは?

って思いますねー。薬物解雇されたり色々と精神的に
不安定な人物なようだろうし小室さんは
きっともうちょっと見た目より性格が良い彼女が欲しかったのでは?

って勝手に予測してますーwww
だって、KEIKOより朋ちゃんの方がどう考えてもカワイイじゃ
ないっすか?www

けど、性格と言うか精神構造が不思議な感じで
大人になってもあのままじゃちょっと痛いですよねwww

芸能界復帰後はもうちょっと大人になるんでしょうか?
今もし小室さんと会ったらどんな態度なのかすっごい
気になる所ですねー。

でも朋ちゃんってまだ未婚ですよねー?
もしかしたらまだ小室さんの事好きなのかも知れないですよー。

今ではすっかり体調も良いと語っていた朋ちゃんですが、闘病中は↓

20070702_3754.jpg

な感じの衝撃的なルックスになってたみたいですよ・・・。



この頃の朋ちゃんかわいかったなー・・・。

華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)

気になる関連記事は↓

⇒華原朋美と小橋賢児の過去や年齢、本名、激太り、病気などまとめ!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。