SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

米倉涼子が亀梨和也に抱き付きご機嫌の熱愛画像がフライデーから! [女優]

sponsored link


米倉涼子
ドクターX~外科医・大門未知子が好調な米倉涼子さんですが、
何と何とプライベートも絶好調な様ですよ。
米倉涼子

KAT-TUNのベム事www亀梨和也さんと熱愛中?
と思われる様な画像がフライデーから発表されましたよー。

ていうかさすがフライデーですねー。
どっからこんな情報取ってくるんだよ?
って感じですげぇっすwww

そんな亀梨を夜中に呼び出してご満悦な米倉さん↓

米倉涼子と亀梨和也のフライデー画像

そして抱き付く姉さんwww↓

米倉涼子と亀梨和也のフライデー画像

もうこれは熱愛決定だなうん!
イケメンと美女で間違い無いカップル成立だわwww
妖怪人間で噂されてた杏と亀梨の熱愛もデマだわ!

って思ったら何とフライデーの報道では、
この後、正体不明のイケメンを米倉姉さんが呼び出した
らしいですよ。

イケメンを呼び出し中の姉さん↓

米倉涼子フライデー画像

ていうかこれって普通に一般人が見たらびっくり
する画ですよねー。
道端に米倉がおる!?ってなるよねーwww

そしてイケメン二人に囲まれてご満悦な夜を過ごした
姉さんは亀梨に送られタクシーで帰ったらしいです。

フライデーの調査では今まで結構この二人が
密会と言うかデートぽい事はしてたみたいですが、
熱愛と呼べるのかは不明らしいです。

謎のイケメンが誰なのかも気になる所ですが、
米倉姉さんと亀梨の熱愛は微妙な関係みたいですねー。

何より米倉姉さんの女王様っぷりが際立った事件であったwww
まぁこんな美人で顔ちっさい姉さんに誘われて断れる
男性はそうそういないと思いますがwww

姉さんそろそろ、ガッチリした熱愛報道が聞きたいっすwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。