SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

仲里依紗の新彼氏、中尾明慶をフライデーが公開した画像はコレ! [女優]

sponsored link


中尾明慶と仲里依紗
毎週金今日日発売のフライデーですが、
とんでもないニュースが公開されましたよー。
中尾明慶と仲里依紗

何と仲里依紗に新彼氏が出来たとばっちりフライデーされて
ました!!!

そのお相手は

中尾明慶と言う若手の俳優みたいですよ。
そんな二人の密会(?)ショットを暴露↓

中尾明慶と仲里依紗フライデー画像

浅野さんとの熱愛報道の時ほどやらしさはないですが、
仲睦まじい感じで好感が持てますねーwww

やっぱりあんまり年の差があるとエロスを
感じてしまいますが若い二人がってなると
なんかいいすねーwww

仲さんと中野さんはドラマや映画で共演してるみたいで、
接触の機会はバンバンあったでしょうねー。



中野さんは最近失恋したってどっかで言ってたらしいんですが、
仲さんもそんな感じなんでやっぱり失恋したばっかりの
男女はくっつきやすいんですかねー!?

↓の画像は中野にコルセットをまいてあげる仲

中尾明慶と仲里依紗フライデー画像

中野はボクシングで鍛えているらしく体つきも
かなりひきしまってそうですねー。

最後はそのまま、仲の自宅へと二人で入って行ったそうで、
これはもう完璧にクロですわwww

中尾明慶と仲里依紗フライデー画像

仲里依紗ってまぁ美人と言えば美人だけど、
女優の中で言えばそこまでかわいいか?って思うんだけど、
モテ女であることは疑いなが無い事実ですよねー?

まぁハチワンダイバーのそよさん演じれる三次元のの住人は
仲さん位しか居ないし最近どんどん女をあげてる感が
あるんで迫られた男子はみんなイチコロなんでしょう!



フライデーによると仲さんはテレビで見せるサバサバした雰囲気じゃ
なくて中野さんにはアニメ声のカワイイ高い声で会話してた
みたいで次の恋は長続きするのかウォッチが必要ですねーwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

じんた01

「中尾」くんって、「金八先生」の生徒役出身だし、
「Rookeis」にも出てたし、
最近、よく映画も出てるし、
演技力は定評ありだし、
コメントつけた人は世間知らずなのか?
大体、途中から全部
「中野」になってるのに、気がつかないのか?
名前(芸名?)を間違えるとは
失礼極まりないのでは?
by じんた01 (2013-02-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。