SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

内村航平と浅田真央が結婚?彼女だった岡部さきことはどうなった? [スポーツ]

sponsored link


E58685E69D91E888AAE5B9B3E38080E794BBE5838F.jpg
メダリストの内村航平さんが結婚したそうですよ。
ニュースを見ると一般人女性との事でしたが、
何故かネット上だけでは浅田真央と結婚!?
E58685E69D91E888AAE5B9B3E38080E794BBE5838F.jpg

と言うビッグカップルがあっと言う間にゴールインと言う
日記やブログがたくさんありましたが違いますwwwwww

まぁメダリスト同士の結婚でお互いすっげぇ爽やかで正直
お似合いですが違いますwww

ニュースにも挙げられている通り、

千葉県出身の一学年下の大学内の同級生

と言う事らしいですよ。
さすがに一般人と言う事で顔写真とかは無いですが、
またオリンピックとかになると、

嫁さんが応援にきて顔が見れるチャンスは余裕でありそうですね!

他にも内村さんと言えば岡部さきこっていう体操選手と
交際してたと言われてたみたいですが、

okabe.jpg

これも明らかにガセネタだったと言う事になりますねー。
そもそもアスリートって芸能人とはまた違う存在だと
思うんであんまりアスリートの熱愛ネタで無駄に

騒ぎ立てるのはやめてもらいたいですよねー!?
と言いつつ気になる人がいるから需要もあるんでしょうか・・・。

やっぱりスポーツ選手やアスリートともなると
練習時間が多くて出会いが少なそうなので、
学生時代の出会いや関係者や同業者との結婚が多いみたいですねー。

この調子で内村さんも浅田さんも次回五輪でも
金メダルを量産して欲しいですねー!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。