SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

大島由香里 過食で激太りが深刻?驚愕のお食事スケジュール! [アナウンサー]

sponsored link


008-2.jpg
フジのアナウンサーのゆかりんこと大島由香里さんが
めちゃめちゃ過食になっているみたいですよ。008-2.jpg

まぁもともと食べる事は大好きだと言う噂ですが、
フラッシュでは驚愕のお食事スケジュールが載ってましたよ。

その情報によると何とわずか一時間半の間に4回お食事してます・・・。
しかも太りやすい炭水化物で麺類が大半を占めてました・・・。
これは残念ながら過食と言わずしてなんと言おうと・・・。

まず一軒目はこってりした醤油豚骨ラーメン↓

DSCN0598.jpg

16:00と言う事で遅めの昼食なのか早めの夕食なのかは
不明ですがこれだけならまぁ普通ですよね。
そしてわずが25分後になぜかまたラーメン屋に↓

DSCN0599.jpg

しかも又しても豚骨ラーメンだと言う事ですよwww
どんだけ食うねんwwwこの女って感じですね。
しかもですよ。四時台に又しても麺類↓

DSCN0600.jpg

さぬきうどんのお店・・・。
麺類ばっかりこの一時間に・・・ゆかりんにいったい何が・・・。

アナウンサーとは言え深夜枠扱いなので思った以上に
夜中にお腹が減るのでしょうか・・・。
と、ここでさすがに食事は終了と思いきや↓

DSCN0601.jpg

サンドイッチをむしゃむしゃ頬張る。
夜食用にサンドイッチをお持ち帰りしようと思ってるのかと
思いきやその場でガッツリ食べていたみたいですwww

無尽蔵の食欲のゆかりんですが、最近激太りしたんでは?
と言われていますがこの画像を見る限り特に
太ってはいないですよね?

消費率が高いのか?胃下垂なのか?ギャル曽根もびっくりの
女子アナの食欲にただ、ただ、驚愕するばかりwww。

まぁこのゆかりんの食生活追って記事にした記者が
一番お疲れーって感じですが・・・。

深夜の放送も頑張れゆかりん!!!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。