SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

華原朋美 急死したのに復帰ってどういう事だ!? [歌手]

sponsored link


華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)
歌手の華原朋美が急死したとネット上で一時期噂が
駆け巡った事がありますねー。

いったいなんだったんだろうか?
とも思うんですが、リアルに病院に運ばれて息を引き取ったとか、
シャブ漬けで錯乱してしまって逝っちゃったとか

無責任な発言が至る所で見る事が出来たのが数年前!
まぁ本人も色々とやらかしていた様だし
実際、死去しててもおかしくないような事もあったらしい・・・。

そんな華原朋美ですが何と

芸能界復帰決定!

ともちゃんはいろいろと痛い人扱いされている時期があって
可哀想だったけど、
まさか芸能界復帰するとは思わなかったですねー!

芸能界を離れてた間は何故かボランティア活動を
海外でされてたみたいで、若干アグネスみたいな
オーラも感じられますが、

今後はどんな活動していくのか勘ぐってしまいますねー。

1アグネス路線で世界平和を歌う。
2小室ともう一回再スタート
3普通に活動して鳴かず飛ばずで忘れられる?

っていうパターンを想像してしまったんですが、
やっぱり3ってのが一番、最悪ですよねー。

2になったら個人的には何か泣けてくるかもw
いろんな意味でwww



↑の動画も懐かしすぎて泣けてきたwww

1路線になったらバッシングに合いながら長いこと
芸能界には居られそうな気がしますが、

私の想像なんて外れてすっごい事やらかして欲しいです。
普通の芸能人よりも突き抜けたキャラクターを
期待します!!!

気になる関連記事はこちら↓

⇒華原朋美 小室哲哉 破局の原因って?衝撃画像あり!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。