SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

悪夢ちゃん 視聴率 速報と推移とは?衝撃のグロ展開で右肩下がり? [ドラマ]

sponsored link


e0080345_8405965.png
今期のドラマの中では勝ち組と言われている、
北川景子主演の「悪夢ちゃん」ですが、
e0080345_8405965.png

視聴率はどんな感じなんでしょうか?
今日も放送されるみたいだし楽しみですねー。
ちなみにゆめのけとか言う幻獣?

ももいろクローバーZ/サラバ,愛しき悲しみたちよ(通常盤)

の声優をももクロのメンバーを担当したり、
北乃きいがスカウトしたとされる
子役である木村真那月が出演したりと

話題性も高いみたいですよ!
個人的には夢王子役のガクトさんが
良い者なのか悪者なのかが凄い気になっている所ですわ。

わたしの妄想では夢王子は実は良いモノで
最終回には何故か主人公の北川景子をかばって
ぐはーって死んでいくみたいなのが理想ですwww

まぁありえないよねwww
そんな悪夢ちゃんの視聴率の推移は↓な感じ。

第1話 13.6%
第2話 10.7%
第3話 12.9%
第4話 10.4%
第5話 12.8%
第6話 11.5%


若干下がってきてるみたいですが、また持ちこたえる
状態ですねー。
まぁ今季はドラマの負け組層は常に一桁台のも
あるみたいなんで勝ち組なのは間違いないですねwww

ていうか、内容が結構土曜のお茶の間を狙っている割には
グロ展開で主人公がサイコパスの夢遊病者って設定に
賛否両論があるみたいですよー。
その辺り北川景子の演技が個人的にはツボなんですよねー。

悪夢の内容が結構、ホラー映画みたいでグロ展開が
良くあるので怖いですが、怖いモノ見たさで
視聴率って伸びてるんじゃ・・・?

あと、保健の先生役の優香ちゃんがめちゃくちゃ
萌えーな印象で個人的にはこれまた大ヒットなんですが、
一派人受けを考えたら結構きわどい内容ですよねー。

家政婦のミタ程じゃないにしろ北川景子の
この役柄は新境地を開いたのでは?って
思います。今夜も悪夢ちゃん楽しみだー♪



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。