SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤川球児 結婚と年棒の推移?FAしたけど大丈夫? [スポーツ]

sponsored link


3acec0ba.jpg
阪神タイガースの藤川球児選手がとうとう
FA宣言しちゃいましたねー。
3acec0ba.jpg

ファンからしたら悲しい限りですが、藤川さんはメジャーを
これから目指すみたいですよ。
今後の活躍も期待がかかる所ですが、藤川さんって結婚してるんかいな?

って調べてみたら何とまぁ高校生の時の同級生と
結婚してるみたいです。
しかも奥さんって男性からの好感度ナンバーワンの職業の
看護師って噂ですよ。

ちなみに藤川さんの年棒の推移は↓

1998年(18) ドラフト1位 契約金1億円 1999年(19) 700万円 0試合  2000年(20) 700万円 16試合 0勝0敗0S 防御率4.76 2001年(21) 780万円 0試合 2002年(22) 700万円 12試合 1勝5敗 防御率3.71 2003年(23) 1250万円 17試合 1勝1敗 防御率3.38 2004年(24) 1550万円 26試合 2勝0敗 防御率2.61 2005年(25) 2200万円 80試合 7勝1敗1S 防御率1.36 2006年(26) 8000万円 63試合 5勝0敗17S 防御率0.68 2007年(27) 1億7000万円 71試合 5勝5敗46S 防御率1.63 2008年(28) 2億8000万円 63試合 8勝1敗38S 防御率0.67 2009年(29) 4億円 49試合 5勝3敗25S 防御率1.25 2010年(30) 4億円 58試合 3勝4敗28S 防御率2.01 2011年(31) 4億円 56試合 3勝3敗41S 防御率1.24 2012年(32) 4億円 48試合 2勝2敗24S 防御率1.32


見事に右肩上がりの実績ですよね!こりゃ凄い!
四年連続で四億をキープしてる辺りにプロ根性を
感じるんですが、ネットの評価では今年は減額では?

と言われていたようですね・・・。
野球業界も不景気なのかいろんな選手がマイナス方向へ
年棒を下げられていってあわや藤川もと思ったところへ

まさかのFA宣言ってこれは結構、策士なのか今後の
戦略があるのかは良く分からないですが、
メジャー進出のタイミングとしては良かったかも知れないですねー。

まぁ落ち目の状態で進出するよりは今がベストと
判断したんでしょう!

と言うか最近、メジャーへ進出する野球選手多いですが、
日本の野球レベルも世界水準になってきたんでしょうかー?

イチローや松井に並ぶ世界の大スターに
なってもらいたいもんですなー!

年棒マイナス60%で極貧に陥る野球選手の記事はこちら↓

細山田武史が彼女逃げる程の極貧生活に突入!?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。