SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

椿かおりと山田孝之は姉弟だった!本名はどっち?年齢も大胆予測! [女優]

sponsored link


mw2.jpg
ダンサーの椿かおりと俳優の山田孝之さんが
ミロクローゼと言う映画で共演する事に
なったのですが、実は姉弟だと言う事をあかしていなかったと
告白したみたいですよ。
mw2.jpg

というか山田さんは知ってるんだけど、
椿かおりって誰?って事でいろいろとチェックしたら、
メジャーデビューしてるダンサーでモデルもしてるそうですよ。

画像は↓な感じ。

img-tsubakikaori.jpg

まぁ美人姉と言われればそうかも知れないクオリティーですね!
で、気になったのは姉弟だと言う事より、
芸名とはいえ姉弟なのに苗字が違う!

本名はどっちなんだろう?
まさか両方の苗字が芸名?

うーん。考えれば考えるほどなどですねwww
と言う事でちょっと調べてみましたよ。

山田さんは椿かおりさんだけでは無くSAYUKIさんと
言う姉がもう一人いるみたいですが、
sasukiさんは、山田が本名だと言う事で、

たぶん山田三兄弟である可能性がめちゃめちゃ高いですねwww
年齢はどんくらいなんだろ?ってみたら

山田孝之さんが現在29歳で姉のsayukiさんが32歳で椿さんが
年齢非公開と言う事なんですが、

コレッって完璧に三十代中盤ですよね?
画像見る限りも結構貫禄あるし間違いないですよこれはww
まぁもしかしたら衝撃のアラフォーの可能性もぬぐいきれないですが、
多分、三十代の真ん中の方でしょうね。

姉弟三人で芸能一家ですが、姉はそこまで有名じゃ
ないのことに何故か好感を感じてしまいましたwww

頑張れ山田三兄弟www


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

職務履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書の書き方 (2012-11-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。