SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

横山由依 太ももが太すぎてレスラーみたい?!画像 [アイドル]

sponsored link


image.jpg
都知事選のイメージキャラに決まった横山由依さんですが、
一部ネットでは太ももが太すぎると話題になっていますが・・・。カレンダー 2013 AKB48 横山由依 ゆい

ちなみに都知事選のイメージポスターは板野友美さんと
高橋みなみさんと横山由依さんの三人らしいですね!

NMB48のメンバーとして関西を代表(?)して何故か都知事選の
ポスターへとまぁAKB48と言えば何となく選挙ってイメージなんで
悪くはなさそうですが、

さてそんなゆいはんの太ももが太すぎて出荷寸前じゃねーか?
とかレスラーみたいだな?
とネット上では話題になっていますがその画像は↓

9b850b60-s.jpg

うーん・・・。
確かにこれは太いかも・・・・・。

ゆいはんと言えば努力家として有名なんですが、
まさか努力しすぎてスポーツ選手の様になる気なんでしょうか?

元々バスケットボールをやっていたと言う事ですが、
アイドルになってからはダンスのレッスンもかなり過酷に
受けているという情報もありますね!

ネット上ではこのゆいはんの進化か劣化は微妙な状態に対して

・努力しすぎだろこれはwwww
・これでいつでも出荷できる状態だなwww
・ラグビーの選手ですか?
・もともとこの子の体系ってこんなもんじゃない?
・研究生の頃に戻ってほしい・・・。
・ガリガリより全然良いよ!
・デブじゃんwww

と賛否両論の声が上がっているみたいですが、
AKB48に入ると激太りしてしまうというジンクスすら
発生してしまっているみたいですが、

もちまえの根性でダイエットして欲しいと
言った所でしょうか・・・。ファイトゆいはん!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。