SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

アンミカ 結婚相手セオドール・ミラーの年収とは? [モデル]

sponsored link


1190188589_photo.jpg
モデルでもはやタレントとしてお茶の間を騒がす、
アンミカこと安美佳さんが結婚されたそうですよ。
1190188589_photo.jpg

どうやらアンミカさんはブログでの報告と言うことで
メディアでバンバン取り上げられた訳では無いですが、
何と、あのライブドアの社長経験もある

超お金持ちのアメリカン

セオドール・ミラーさん

images646130.jpg

と言う人ですよ。
現在はエンパイアエンターテイメントと言う大きな会社の
社長さんらしいですよ。

さすがスーパーモデルを落とすだけはありますよね(笑)
何となくモデルさんって独身か結婚してたら
だいたい相手はセレブって印象があるんですが、

セレブしか相手してないのでしょうか・・・?
まぁそれはさておき、

日本とかなじみが深い人物らしく電通でなどの
大手広告代理店などとも仕事をしたり、
日本の企業家達ともゴルフに行ったりと

アメリカ人とは言え日本での活動も大きいみたいですね。

年収はちょっとわからなかったですが、
会社の規模から考えて年収億とかはいってるん
じゃないのかなーって予想してしまいましたよ。

それにしてもモデルさんの玉の輿に乗る方法講座など
開けば凄い需要がありそうですね(笑)

セレブとモデルの玉の輿は今後もまたありそうですね!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。