SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

稲葉篤紀の結婚相手の渡部玲奈さんの画像を発見! [スポーツ]

sponsored link


01_lead.jpg
日ハムの稲葉篤紀さんがひとまわり年下の
美人モデルと結婚したというニュースが
ありましたが結婚相手の顔が見たいと探してみましたよ。
カルビー 2012プロ野球チップス第3弾 レギュラー 【オールスターカード】 AS-05 稲葉篤紀 (北海道日本ハムファイターズ)

ニュースでは玲奈さんと言う名前だけの報道でしたが、
どうやらネット上では

渡部玲奈さん

と言う名前である事が分かっているみたいですね。
しかも顔の画像だけ発見されてましたよ。

某SNSからの転載だそうですが↓です。

rena.jpg

あんまり顔が分からないですね・・・。
ただ、モデルだと言う事でかなりスリムな体型な
印象はありますが、良くわからないです。

他にも某SNSでは同姓同名の人物は居ましたが
元モデルと言う事でこの人が浮上したんだと
思われますが、

確実100%この人です!

と言う訳では無さそうですが、ニュースでもあった
北海道在住と言う部分も当てはまるそうで
確率的にはかなり高そうですが、

話半分で見てくださいね(笑)

稲葉篤紀さんと言えば不倫で離婚だとか一時期言われていましたが、
まさかこの渡部玲奈さんと前の奥さんと結婚してた
時から付き合っていたりはしないですよね・・・。

二人の馴れ初めは語られていないのでこれから
報道等あれば注意深くチェックした所では
ありますが、とりあえず結婚おめでとうございます。

日ハムもファイトーって感じですね!



↑の自伝なら野球の事以外にも稲葉篤紀さんの人生の
事が色々書いてるかもー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。