SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

篠田麻里子の一人焼肉屋は四ツ谷で一般人と相席画像! [アイドル]

sponsored link


12f8c_97_54845d92_1ce20041.jpg
AKB48のまりこ様こと、篠田麻里子さんが
お一人様で焼肉屋に行ったことが話題になったそうですが、
どこの焼肉屋なのか?12f8c_97_54845d92_1ce20041.jpg

焼肉屋での画像はあるのか?
調べてみましたよ。
どうやら篠田麻里子さんのツイッターによると

このお一人様焼肉は四ツ谷の焼肉屋さんと言う事でした。
しかもすごい事に一般人と相席だったそうですよ↓

31b9295c4fece34047f5625bb24635a5.jpg

この画像が一般人との相席現場なのでしょうか?
それにしても一般人と並ぶと更に小顔効果が
バッチリですね(笑)

マリコ様と言えば一人で自由奔放に行動する事で
有名ですが、焼肉屋さんに一人で行くって
普通の女性でも結構難しいですよね・・・。

アイドルなので人目もあるのに何というマイペース振り!?
ただ、ネット上では一般人と相席していたこと等で
高感度はうなぎのぼりになっているみたいですよ。

焼肉終了後は食べ過ぎたたのでジョギングに行くと
ツイートしていましたね。
食後の夜に女性一人でジョギングってちょっと心配ですが、

どこまでもマイペースなマリコ様でした。
この四ツ谷の焼肉屋さんなのですが、
ファンは特定しようと躍起になっていたそうですが、

特定は出来ていないそうですね。
マリコ様効果で四ツ谷の焼肉屋さんにも
今回は経済があったとかなかったとか(笑)

AKB48篠田麻里子新品★コスプレ衣装

AKB48篠田麻里子新品★コスプレ衣装

↑そんなマリコ様になれる(?)コスプレグッズはこちら


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。