SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松原誠のプロフと公然わいせつで捕まった理由!画像! [俳優]

sponsored link


hkgOMnsQ==.jpg
俳優の松原誠さんが公然わいせつで逮捕された
らしいですね!
そもそも松原誠さんって誰!?

hkgOMnsQ==.jpg

って思ったんですが、
あぶない刑事でデビューしていた結構、ベテランの
俳優さんなんですね!

職業:俳優
線年月日:1959/12/5生まれ
星座:いて座
血液型:O型
出身地:宮崎
身長:178cm
体重:75kg

出演した代表作としては、

相棒
独眼竜政宗 
トリック 
十津川警部補

などなど結構なヒット作にも出演していたので、
びっくりしましたよ。

2000048461.jpg

そして公然わいせつと言うか下半身丸出しを女性に見せるという
いわゆる変態行為ですよね?をしていたそうですよ。
コードおじさんみたいなもんでしょうか・・・。

毛が薄い人というのは性欲が強いというのは本当なんでしょうか?
って画像ですね上記のは・・・。

そして仰天のそのわいせつ行為に至った理由が

ストレス発散

だそうですね・・・。
お芝居と言う好きな仕事をしていらっしゃる様な
方でもストレス発散の為に反社会的な行為に及ぶというのは
どうかと思いますね・・・。

しかも松原誠さんはご結婚もされているみたいですが、
嫁さんの面目も丸つぶれですね・・・。

お子さんはいないみたいですが、自分の父親が俳優だと
ちょっと誇らしいですが、ただの変態俳優だと
分かったらイジメにあってしまいそうですね・・・。

最近ではNHKのキャスターが痴漢を働いたなどと
テレビ業界どうなってんだ?って感じですね・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。