SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田波涼子 旦那、野尻佳孝の職業と年収は?[画像] [モデル]

sponsored link


田波涼子
第二子を出産した事で注目を浴びている、
女優でモデルの田波涼子さんの旦那さんが
話題になって居る様ですがどんな人なのでしょうか?
田波涼子
ちなみに田波涼子さんの旦那さんの名前は、
野尻佳孝さんと言う方で、結婚したのは2007年の
七月だそうですよ。

file_10437.jpg

↑なかなかワイルド系の良い男で
仕事をバリバリこなしそうな感じですね!

そんな野尻佳孝さんの職業を調べてみると
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズと言う会社の
代表取締役会長と言う事なのでトップと言う事ですね!

どんな会社と言えば結婚関連の事業を展開していると
言う事ですが、T&Gの方が名前を聞いた事は
多いかも知れませんね。

そんな野尻佳孝さんの年収は公開されてはいませんが、
T&Gの2011年度の売上が

467億円

と言う事らしいですよ!!!
これだけ成功している会社のトップと言う事で、
年収は半端な額では無いと思われますが、

やっぱりモデルさんってお金持ちを捕まえるのが
上手なのでしょうか・・・?

ちなみに野尻佳孝さんは釈由美子さんと以前、
交際の噂があったらしいですが、
この辺りはどうなんでしょうか・・・?

お子様にも小さい頃から英才教育を受けて
お父さんの様に立派な経営者になるのか、
お母さんの様に素敵なモデルになって芸能界で
活躍するのか注目される所ですね!



田波涼子さん主婦と言う事で料理本出してますね↑
これを読んだら良い男が寄ってくるのかな?(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。