SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

JUJU 年齢 本名 トップランナーで非公開だが流出! [歌手]

sponsored link


002.jpg
実力派のR&BシンガーであるJUJUさん
なのですが、年齢と本名が気になっている
人が多い事が分かったので、調べてみましたよ。

002.jpg

本名についてはテレビ番組のトップランナー内で

「淳(ジュン)」

であると言う事が明かされていたそうなのですが、
トップランナー内でも年齢だけは、
公開しなかったそうなんですが、どうやら
漏れてしまった様ですよ。

JUJUさんは圧倒的な歌唱力と貫録のあるルックスを
見ると若くは無さそうなのですが、実は

36歳

だそうですよ!見た目と比較すると
想像よりも年齢は上だなーと言う印象ですかね・・・。
ちなみに生年月日は

1976年2月14日

だそうですね!ていうかバレンタインデーに誕生日
なんですね!
何かバレンタインをモチーフにした歌も歌ってもらい
たい感じですね!

トップランナー内でもおっしゃってましたが、
JUJUと言う芸名はあまりしっかり考えて作られた
訳では無いみたいでJUJUで決まって無かったら

おそらく淳(ジュン)でデビューしていたと本人も
おっしゃってますがJUJUの方がインパクトがあって
覚えやすいですよね!

JUJU/ありがとう(CD)

まとめとしてはJUJUさんの

本名は園田淳
年齢は36歳

と言う事で間違い無さそうですよ!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。