SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松浦亜弥がダウン症?現在、病気で激やせした画像! [アイドル]

sponsored link


e587e5fefbcf217cdfb7c41ecf9b001d1e9fced1.39.2.9.2.jpg
元モーニング娘の松浦亜弥さんが軽い
ダウン症だと言う噂ですが真相は一体?

e587e5fefbcf217cdfb7c41ecf9b001d1e9fced1.39.2.9.2.jpg

そもそもダウン症に軽いとか重いとかあるのでしょうか?
ちょっと調べて見るとダウン症にも、
色々と症状の段階があるようですよ。

知的レベルでも高卒レベルの人もいれば、
小学生の知能のままの人も居るそうで、

音楽等のコンクールにも出演出来るレベルの
ダウン症の人も居るそうですね。

ただ、松浦亜弥さんがダウン症ってちょっと無理が
ありそうなんですが、どうなんでしょうか?

松浦亜弥さんがダウン症だと疑いがかけられているのは
どうやらネット上のみでの事らしいですが、
その根拠が顔がダウン症っぽい?

ってレベルのあまり信憑性の高くない情報が
元ネタらしいので、ガセネタである可能性が
高すぎますね・・・。

現在、松浦亜弥さんが公表されているのは、
子宮内膜症と言う病気だそうですね。

時には立ちあがれなくなるほどの症状らしく
仕事は抑え気味になっているそうですよ。

それが原因なのかは分かりませんが↓

E38090E88AB8E883BDE38091E38182E38284E38284E5A4A7E4B888E5A4ABEFBC9FE6BF80E383A4E382BBE69DBEE6B5A6E4BA9CE5BCA5E381AEE8A38FE381ABE38182E3828BE38282E381AE6.jpg

すっごい激やせしてますよね・・・。
芸能活動は病気と闘いながら今は細々と
やっているみたいですが、

松浦亜弥/アロハロ!松浦亜弥DVD

↑の全盛期の頃のあややが懐かしいですね・・・。

一日でも早い回復と芸能界復帰で、
大人のあややも見せてほしい所ですね!

あややの現在はハッピーなのでしょうか?
気になる関連記事は↓からどうぞ!


⇒松浦亜弥と橘慶太って現在、破局?復縁?女性自身の報道とは?





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。