SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

アニソングランプリ 岡本菜摘が下手過ぎる動画を見てみた! [歌手]

sponsored link


movie_profile_no09.jpg
第6回全日本アニソングランプリで優勝した
岡本菜摘さんの歌があまりに下手過ぎて
ネット上では炎上しているそうなのですが、

movie_profile_no09.jpg

実際はどうなんでしょうか?
画像を見る限りかわいらしい感じの女性ですよね?

99f46c9c95c1277958faa6ef68b6955c-240x360.jpg

ただ、ネット上では岡本菜摘さんの歌があまりに
下手過ぎると優勝はおかしいだろう?
と言われているみたいですよ。

しかもアニソン会の巨匠、兄貴こと水木一郎さんが
ツイッターで↓の

jgpajgpa.jpg

様なやや審査側に不信感を現したようなつぶやきを
した事で更に炎上しているみたいですよ。

アニソングランプリの優勝者はそのままアニソン歌手として
プロデビュー出来る事から事務所が売り出したい
だけの人選したんじゃないの?

ってファンなら思ってしまいますよね!
アニソン歌手を顔で選ぶな!と言った声も沢山あった
そうでやはり実力者が選ばれて欲しいと願うファンが
多かったみたいですね。

じゃあどれ位酷かったって?↓をどうぞ!



うーん・・・って感じですね・・・。
顔は確かに可愛いですが、声は発声も微妙だし、
音程、リズムが確かに不安定で

上手く無いを通り越して下手だと言われているのも
何となく分かるレベルですよね・・・。



前年度グランプリと比較しても実力差は確かに
ある様に聞こえますね・・・。
ルックスでは岡本菜摘さんがいいですが(笑)

良く分からない不透明な審査員が選出するんじゃ無くて、
審査員や一般人がネットとかから投票するって
形で良いんじゃないでしょうか?

ってこうやると更に投票に工作が行われたりするんでしょうかね・・・。
まぁ優勝してしまった岡本菜摘さんに罪は無いと
兄貴もおっしゃっているのでそれはそうだと思います。

アニソン会のレベルダウンはストップして欲しい所ですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。