SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ギャル曽根 すっぴん画像(写真)と卒アルから本名も流出! [タレント]

sponsored link


megabengyarusone.jpg
最近第一子を出産して幸せいっぱいの
ギャル曽根さんですが、
すっぴんが話題になっているそうですよ。

megabengyarusone.jpg
ギャル曽根さんと言えばギャルと言う事で
やっぱりトレードマークは大食いですが、
ギャルメイクですよね?

そんなギャル曽根さんのすっぴん顔って
やっぱり気になる所ですよね(笑)

そしていきなり公開↓

20090906_1417997.jpg

うーん。予想通りと言えば予想通りですが、
やっぱりギャル特有のアイメイクの気合いの
入り方が尋常では無いですよね(笑)↓

ただ、まぁ予想通りと言えば予想通りなので、
そこまでショックは無いです。
ただ、高校生の頃の卒アル↓

2720436.jpg

これは結構可愛いですよねー。
まぁもうママになる曽根さんなので、
そろそろギャルは卒業するんですかね?(笑)

この卒アルから本名も流出ですよね!
本名は↓現在は

名城菜津子

この頃は曽根菜津子ですよ。
まぁ本名から芸名取っているみたいなので
これまた衝撃は無いですね(笑)

衝撃が足りないと言う事で
色々画像探してみたらこんな衝撃画像が↓

20090822190430.jpg

カワイイおっちゃんって感じですよね(笑)
これは意外にもいそうな感じでびっくりでした。



ギャル曽根さんの太らない秘密は↑

併せて良く、読まれる関連記事はこちら↓

⇒ギャル曽根 旦那 イケメン名城ラリータの職業とは?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。