SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

橋爪愛 中学校ってどこか発覚?仙台で有名なバスケ部! [モデル]

sponsored link


enn1205060834000-p4.jpg
東京ランウェイ 2012 A/Wへの出演も
きまった中学生美少女モデルの橋爪愛さん
ですが、中学校はどこなのか?
enn1205060834000-p4.jpg

ファンは気になって調べている様ですが、
一体どこなのでしょうか?
ちょっと調べてみましたよ。

橋爪さんは最近はメディアへの露出も多くなって
来ましたね!
もうびっくりするくらいのスタイルの良さで
隣に並ぶ芸能人はショボーンってなっちゃいますよね(笑)

そんな橋爪さんの出身地はwikiによると、

宮城県

ですね。
なので宮城県の中学校なのでは?
と言われていますね!

確実な情報かはあいまいなのですが、

仙台市立桜丘中学校

と言う名前の仙台の中学校に所属していると
情報がありましたよ!
通称、桜中と呼ばれていてバスケが強く、

日下光選手

と言うプロバスケットボール選手も排出している
みたいですよ。

22_02.jpg

橋爪さんは、身長が172㌢と女子中学生にしては
かなりの長身なのでそれを生かして
バスケ部に所属しているみたいですね。

モデルとしても大活躍ですがバスケの腕前は
どの程度なのでしょうか?



画像や動画を見る限り多少のあどけなさは残したものの、
橋爪ちゃんファン=ロリコンとはなら無さそうな
大人びたモデルの顔も持ち合わせていますね!

20120410_tokyorunway3.jpg

この美貌でスポーツも万能とかだったら、
中学校内では男子のみならず女子にも凄い
人気が出てそうですよね(笑)

中学校発覚と言う事でストーキングしたりは
ダメですが、バスケの試合等で人目応援に
駆けつけるファンはこれから激増しそうです!

モデルもバスケも頑張れ橋爪ちゃん!

⇒まだまだレアな橋爪愛グッズはコチラ



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

旅猫

桜小なのですが、まだ見たことなかったので……((w  こんな美人さんがいるんですね~  なんか嬉しいけど会ったこともない先輩だから…複雑ですw    けどそもそも信じてくれる人がいなさそうだw  

by 旅猫 (2014-03-06 14:45) 

匿名

近所に住んでますが、たまに近くのスーパーで見かけた、ということを耳にします。

スタイル抜群でとてもお綺麗なので、結構目立つそうです!

憧れますね〜
by 匿名 (2016-03-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。