SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

橋爪愛の体重が軽すぎてスタイル抜群と話題に! [モデル]

sponsored link


20120919-168642_L.jpg
衝撃の中学生モデルの橋爪愛さんの
体重があまりに軽すぎると話題に
なっているみたいですよ。

20120919-168642_L.jpg

wikiには情報が載って居なかったのですが、
こんな画像を発見しました↓

m_20dd3053.jpg

橋爪ちゃんのミラクルボディの全貌が明らかに
されていますねー(笑)
体重なんと

39.8㎏

この子って背が高いだけでは無くて
手足も抜群に長いですし、
顔もかなりちっさいですよね!

ネット上でも同じ人類とは思えない体型と
かなり話題になっているみたいですよ(笑)

そして九頭身ボディって事でも話題になってますが、
もうテレビとか出たら下手に隣に立たれたり
座られたりすると

よっぽどスタイルが良いモデルさんじゃない
限りへこまされる結末が待っていると
言った感じでしょうか?

最近はバラエティ等でも活躍されているみたい
なのですが、まだまだトークの方は
年齢並みと言った感じなので、

口の達者な子役よりもしゃべりは少な目な感じですね。
ただ、そんな所も萌えてしまうと言うファンが
最近では急増しているみたいですよ。

モデルとしてもまだまだこれからの期待感と
ちょっとぎこちないウォーキングから
モデルに厳しいファンよりも

一般層からの受けが良いみたいですよ。
ダウンタウンデラックスでは中学生らしい
バスケ部の放送もされましたよ↓

sajgiajsga.jpg

こんなに細い橋爪ちゃんなんですが、
実は大食いだと言う報道されてましたが、
成長期なのでまだまだ身長も伸びそうですが、

バスケで脂肪もしっかり燃焼させていそうなので、
デブになる事は無さそうですね!

これからどんどん人気が上がってきそうな
橋爪愛さんに注目ですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。