SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ギャル曽根 旦那 イケメン名城ラリータの職業とは?[写真] [タレント]

sponsored link


85.jpg
最近、出産したギャル曽根さんですが、
わたくし出産はおろか結婚していた事も
知りませんでした(笑)85.jpg

と言う事で子供さんよりも旦那さんの情報を
探して見る事にしましたよ。

どうやらギャル曽根さんの旦那さんは
かなりのイケメンだそうですが画像は↓

o06400480102424815861.jpg

確かにイケメンですね!
どことなく日本人っぽく無い顔立ちをしていると
思ったら何と、ハーフでしたよ。

お父さんがイタリア人だそうですね。
イタリアっぽい濃い顔してますね(笑)

そして職業の方なのですが、
フジクリエイティブコーポレーションにつとめる

ディレクター

だそうですよ。
メディア関係のお仕事をしているのでタレントさんと
仲良くなる機会は確かに多そうですよね?

そして学歴としては
日本大学芸術学部卒業と言う所を
卒業しているみたいですね!

一部ネットでは漫画家や俳優では?
と言う声もあったそうですが、
誤報の様でディレクターが正しいですよ。

何せ本人のフェイスブックに書いてあったので
間違いないでしょうねー。

それにしても男の子を出産したそうですが、
どちらに似るのか?とどれ位、大食いなのか?
ココが一番気になる所ですよね(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。