SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

秋山奈々の本名って秋山依里って本当? [アイドル]

sponsored link


b0056765_6232018.jpg
芸能界復帰する事が決まった、秋山奈々さんですが、
秋山依里に改名しての芸能界再スタートと言う事
だそうですが、本名が何なのか気になったので、
b0056765_6232018.jpg

調べてみましたよ!
ネット上では奈々が本名では?と言われている期間が
有った様ですがどうやら違うみたいですよ。

今回の改名については本人からは、

「最後の最後まで悩みましたが、デビューしてから7年間、 ずっと一緒だった名字はそのまま残し、自分に近い名前 “えり”を合わせて、“秋山依里”に決めました」


とのコメントを発信して居る様ですが、
要するに奈々よりはエリの方が本名に近いと言う事ですよね?
それとも両方?

えな?
なり?
りな?

まぁ、なりはあり得ないですね(笑)
本人もツイッターでは奈々が本名では無いと言って居ますし
苗字も本名では無いと言った趣旨の事を発言してますね。

本名非公開と言う事で卒アル等の流出も無いようですので、
今のところ本名は不明なのですが、これから注目度が
上がって行くと流出するかも知れませんね(笑)

芸能人の本名はだいたいが卒アル流出が多いので
もし見つけたらココでもアップして行こうと思います。



芸能活動の休止中には何とグラドルでありながら、
結婚、出産を済ませていると言う驚きの展開ですが、
今後のお仕事についてはまだ報道が無い様ですね。

どのような活動を展開して行くのか今から注目される所です。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。