SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

春名風花 母 ブログと衝撃の経歴とは? [子役]

sponsored link


HARUNA20FUUKA.jpg
ツイッター等で発言が生意気だと言われ
殺害予告まで出た春名風花ちゃんこと、
はるかぜちゃんですが、HARUNA20FUUKA.jpg

あんな子を産んだ母親ってどんな顔してるんだ?
と言う意見もなかなか耳にする事が増えてきました
のではるかぜちゃんのお母さんの事を

調べてみましたよ。
どうやらウィキペディアに書かれいている情報だと
お母さんははるかぜちゃんが赤ちゃんの頃からの
育児ブログが公開されていたそうですね。

現在はそのブログを見る事は出来ないそう
なのですが、どんな育児だったのかちょっと
興味ありますね!?

ツイッター上でも

まままろ

と言う名前で何度か登場しているそうですよ。
その時のスクショは↓

gwasgsag.jpg

結構、真面目な方な様な印象を受けましたが、
どの様な方なのでしょうか?

ネット上を調べても春名風花さんの母の
情報はあまり出てこなかったですね・・・。

本当なのかどうかは分からないのですが、
どうやらネット上では、まままろは

春名ひとみ

と言う名前で女優又はモデルとして活動していたのでは?
と言う情報もあったのですがそんな人の
活動歴はまったく出て来ませんでした・・・。

某大型掲示板等では榛名瞳(はるなひとみ)と言う名前の
AV女優が居たそうではるかぜちゃんの母は
元AV女優などと言った事も言われていましたが、

事実関係はかなり信憑性が低いと言える
無い様でしたね・・・。

ネット上でもあまり情報が出てこないので、
女優や、モデル、AV女優であったと言う
情報はあまり考えにくい所ですね。

何かの番組に親子または母子で出てきて
くれたら面白そうですよね(笑)

良く読まれる関連記事は↓

⇒春名風花 本名って何?[証拠の画像アリ]


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

「春名風花 浴衣」で検索するとわかりやすいサイトが出てきますよ^^
by お名前(必須) (2022-02-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。