SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

TBS 火曜曲 見苦しい事故でお詫びの怖すぎる動画画像を発見! [TV番組]

sponsored link


1.jpg
TBSが火曜曲と言う番組内でかなり、
見苦しい放送事故をしてしまったそうでう、
お詫びしたそうですが、

1.jpg

どのようなものか動画で探して見ましたよ。
ただ、どの動画も即、削除されている様で、
なかなか見る事が出来なかったので、

スクリーンショットの画像を発見しました↓

342efb2c-s.jpg

の画像でしばらく画面が止まったそうあんですが、
これなんですか?怖いんですけど・・・。
AKB48から突然これって怖いっすよね・・・。



ネット上では子供も泣き出す画像?と
言われていましたよ・・・。

今度は番組の途中で止まる↓

c8452b11-s.jpg

7be4c257-s.jpg

そして何故か同じ番組内で二回UZAを流すと言う
意味不明の放送事故が・・・。



リンカーンの番組内のテロップは↓

72f0957e7f28d27bf33ad0fe7ce44871.jpg

このTBSの放送事故に対するネットのコメントは

・TBSだし静止画の方がマシじゃないの?www
・酷過ぎるでしょコレ!
・TBSオワタwww
・もうテレビなんて見てないし興味ないよwww
・TBSはつぶれろ!

最近では、角田美代子さんの写真を別人の写真を
報道してしまったりとメディアの信頼と言うモノが
低下していると言われている様ですが、

まぁバラエティ番組での放送事故位は大した問題では
無い様な気もします・・・。

ただ、TBSの社長さんが療養中とか言え、
謝罪には出席せずに代理の
専務が説明したと言う点でもやや不誠実な対応だと
言われているみたいですね。



まぁ回復後、きちんと説明されると考えるしか
無さそうですね・・・。

2012-10-24-051136.jpg

↑最近は政治家もメディアもツイッターで謝罪っていうのが
流行ってるんでしょうか・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。