SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

安藤美姫 引退の本当の理由はモロゾフとの破局? [スポーツ]

sponsored link


gl-100223-4.jpg
フィギュアスケート選手の安藤美姫選手ですが、
来季までの引退を表明しているそうですが、
その理由としておおやけには、

gl-100223-4.jpg
安藤美姫さんは、

「アイスショーに出てその良さを知って
試合への意欲が曖昧になった」

とコメントしましたね。
他にも今までの実績に本人は満足しているとの事です。
ただ、一部の週刊誌等では言われているのは

安藤&モロゾフ.jpg

コーチのモロゾフさんと恋愛関係にあったがモロゾフさんは、
離婚関係にあった元嫁と復縁してその人との
間の子供達と生活を開始しているそうですよ。

一時期、同じマンションで安藤美姫さんはモロゾフコーチと
同棲状態にあったとすら報道されていましたが、
モロゾフコーチは安藤美姫さんとの交際は完全否定していました。

ただ、このモロゾフコーチとコーチの関係が終了した
事で安藤美姫さんがかなり意味深なツイートを
連発している様で、やはりモロゾフコーチとの破局が
引退の原因では?とも言われているそうですね。

抜粋~ 2日、安藤は「I need the light in my life… I don’t know what to do… I feel I am in lost… (人生には光が必要だが、自分は何をしたらいいのか分からず見失っている)」 とつぶやいたあと、意味深なツイートを連投。 さらに、3日には「I born to die(死ぬために生まれてきた)」などと続け、 フォロワーたちも心配している様子をみせている。   ~ここまで


三回目のオリンピック出場に関しては、
「1試合ずつやった結果、派遣していただけるなら行く」

とコメントしたものの消極的になっている印象ですね・・・。
コーチ不在の現状も不安ですが、
一部ネットでは安藤美姫さんマスコミにスキャンダルだなんだと

根拠のない事を言われ続けて疲れてしまったのでは?
とも言われていますが実際はどうなのかは謎ですね。

今後もフィギュア選手として頑張って欲しいものですが・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。