SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉木宏 熱愛 9歳年下の一般人女性の画像を発見! [俳優]

sponsored link


tamaki01.jpg
結婚しないのドラマが好調な俳優の玉木宏さんと
女優の菅野美穂さんが一時期熱愛と言われていましたが、
今度は玉木さんに九歳年下の彼女が出来た?

tamaki01.jpg
と報道されていましたよ。
雑誌フライデーでは女性の方には目線が入ってましたが、
ばっちり画像を押さえられていましたよ。

この女性は九歳年下の一般人で比嘉愛未さんに
似ていると言う噂です。
ちなみに比嘉愛未さんの画像は↓

65376_200904200864022001240206592c.jpg

10月度は武井咲さん出演の東京全力少女に出演中の
沖縄美人でモデル上がりのスタイルの良い美女です。
フライデーの画像は↓

20121011-231712.jpg

しかも玉木宏さんはこの女性と約二億円の豪邸で、
母も認めた同棲生活をしているとの事ですが、
2人で歩いて居る画像を押さえただけでここまで

分かるフライデーの取材能力は秀逸ですね(笑)
ただ、まぁ玉木宏さんは今までも数々の女優等と
熱愛疑惑をもたれている芸能界のプレイボーイです。

2011042613583294f.jpg

菅野美穂さんとも一時期ドライブデートでそのまま
自宅に消えて行ったと言う情報が週刊女性で
報じられていたそうですね。

結婚しないのドラマ内では菅野美穂さんは三十代で
結婚できない女性を演じていて結婚出来るかも?
と思った男性には若い嫁さん探さないとーと

軽く流されるシーンがあったのですが、
ドラマの内容と軽くかぶっていてちょっとびっくりでした・・・。



これから玉木宏さんもいよいよゴールインを目指して
若い嫁さんをゲットするのか、
まだまだ遊び足りないのか注目ですね(笑)



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。