SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ドランクドラゴン 鈴木拓 逃走中でtwitter炎上の真相? [お笑い芸人]

sponsored link


photo.jpg
ドランクドラゴンの鈴木拓さんが逃走中と
言う番組でした行動でtwitterが炎上
していると言う事でしたが、

photo.jpg

どうやら逃走中で自首した事で賞金をゲット
した事で視聴者が激怒したそうですが、

ルール上、鈴木さんは特におかしな事をして
いないのに、

「不快な思いをさせてすみませんでした」

と謝罪すらしていますね・・・。
ちなみに逃走中のルールでは、

参加者(芸能人など)が、「ハンター」と呼ばれる、 追っ手から制限時間内に逃げ続け、 逃走時間が長引く毎にアップする賞金の獲得を目指すという主旨のゲーム。 ゲーム途中でのリタイア(自首)も可能となっており、 エリア内にある専用電話から申告をすることで、ゲームから離脱するとともに、 それまでの分の賞金も得ることができる


との事です。
そしてリタイアした事で、賞金を130万円手に入れたことが
視聴者が気にいらず批判が殺到!そこへ鈴木さんが、

「視聴者には迷惑はかけてないんだけどなあ。
Twitterは怖いよ。 一緒に出たタレントさんは、
みんな喜んでくれたのになぁ。
あーゆー役割も必要だとは客観的には思うんだよなぁ」

とツイートしたことによって炎上してしまったそうですね。
でも逃げ切ったら逃げ切ったできっと、
批判的な意見が寄せられていたのでは?とも思ってしまいますが
ツイッターの内容は↓

20121009_suzukitaku_28.jpg

20121009_suzukitaku_02.jpg

20121009_suzukitaku_01-300x194.jpg

ただ、ネット上を見る限りではあまり批判的な
意見は見受けられなかったのですが、ネット上であった声は、
・ルールが悪いんじゃない?
・逃走中自体が面白くない・・・。
・ただのやっかみやんけwww
・批判した奴は130万貰わずに逃げるんだな?
・この人が鈴木拓って名前なのこのニュースで知ったw

などなど、あまり批判的な意見は少な目でしたね。
鈴木さんは芸能界も潮時かな・・・
と弱気の発言をしている様ですよ。

ツイッターやネットの進歩によって芸能人に視聴者の生の
声が届くようになった事で、

バッシングが目立っているニュースが多いですが、
良くやった的なコメントもあるはずだと思うのですが・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。