SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ノンスタイル 石田明の結婚相手とは?画像アリ! [お笑い芸人]

sponsored link


5e423173.jpg
ノンスタイルの石田明さんが、
入籍したと話題になっていますね。
その結婚相手とは?

5e423173.jpg

石田さんは現在32歳と言う事ですが、結婚相手の
女性は20歳と言う事で、若いお嫁さんを
ゲットしていますね(笑)

そんな結婚相手がやはり気になる所なのですが、
まずはお名前は

あゆみさん

と言うそうですよ。
このあゆみさんは飲食店で働いている一般人と
言う事ですが、出会いは、

石田さんが行きつけのお店だったそうで、
一目ぼれと言う事ですが、ナンパでしょうか?
そしてあゆみさんの見た目がやっぱり
気になる所ですが、

やはり一般人と言う事もあり画像や写真は
見つける事は出来なかったですが、
何故か似顔絵を披露していましたよ↓

ghpoashga.jpg

うーん・・・。これではどんな顔かはよく分からないですね。
ていうか石田さん絵が下手です(笑)
外人みたいな顔をしているとも言ってましたが、

亀梨和也さんが女装した感じと言う
訳の分からない表現をしていました(笑)

石田さんはあゆみさんの見た目がもの凄いタイプだったそう
ですが、性格等についてはあまり語っていないですね。

相方の、井上さんもまだあった事が無い
石田さんの嫁である、あゆみさんの
顔見て見たいですね・・・。

まぁ一般人と言う事もあり流出するのも
問題だとは思いますが落ち着いたら
夫婦でテレビ番組にでも出演するかも
知れまえんね(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。