SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

青木隆治 コンサート2012-2013チケットはセブンイレブン? [ドラマ]

sponsored link


f4ff5455b506dc.jpg
久々にテレビに戻ってきた、青木隆治さん
ですが、2012-2013年にコンサートツアーが
予定されているそうですよ!



f4ff5455b506dc.jpg
チケットの購入はセブンイレブンか?
と思って調べてみるとぴあやローソンチケット
でも手に入るみたいですね。

青木隆治さんと言えば、ものまね芸人?
と思っている人も多いと思われますが、
どうやら、ソロ活動で作曲もしているみたいです。

しかもものまねで見せた歌唱力は健在で
かなり期待出来そうですね。

ただ、ライブでは言った人の口コミ情報だと、
ものまねとオリジナル曲の比率はだいたい、
四対六位だったと言っています。

ただ、選曲はライブする場所によって違うと思いますが、
ものまねだとやっぱり美空ひばりさんやラルクアンシェルが
かなり有名ですね!

ちなみにライブスケジュールは以下の通りです。

■青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013 12月27日(木) ニトリ文化ホール(北海道) 12月29日(土) 仙台サンプラザホール(宮城県) 1月5日(土) 大阪国際会議場メインホール(大阪府) 1月6日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール(愛知県) 1月9日(水) 福岡サンパレス(福岡県) 1月14日(月・祝) 広島文化交流会館(広島県) 1月15日(火) サンポートホール高松(香川県) 1月18日(金) 新潟県民会館(新潟県) 1月20日(日) 金沢歌劇座(石川県) 1月29日(火) 日本武道館(東京都)


と言うか日本武道館でコンサート出来る程の
アーティストなんですね!
10月から始まるドラマとこのコンサートツアーは
これからかなり話題になりそうです。

青木隆治さんの今後の活動に注目ですね!

⇒ ☆青木隆治 チケットぴあはこちら☆
icon



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。