SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

阿部寛 山口智子出演の新ドラマの見どころと注目の人は? [ドラマ]

sponsored link


20120927181612_00_400.jpg
10月から始まる新ドラマ、ゴーイング マイ ホーム
で阿部寛さんと山口智子さんが
共演する事で話題になっているみたいですよ!

20120927181612_00_400.jpg
今回の新ドラマ、ゴーイング マイ ホーム
は国際的にも評価の高い監督である、
是枝裕和さんの書き下ろしオリジナルストーリーだそうです。

阿部寛さんと山口智子さんは夫婦役と
言う事で不思議なホームドラマと言うのが
コンセプトみたいです。

見どころは、阿部寛さん演じる、坪井良多と
父である坪井栄輔(夏八木勲)の関係に
隠されたメッセージが込められているそうですよ。

阿部さんの役柄は仕事場でも家でも肩身が狭く
妻にも娘にもあまり相手にされていない
と言う設定であーこんな夫婦いるいる・・・。

みたいなリアル感のある作風になっているそうです。
全体的にはコメディータッチで笑いを誘う
ストーリー構成になっているみたいですが、

色々なメッセージが込められた作品になっていると
是枝裕和さんが語っていましたので、
ストーリー性にはかなりの期待が持てそうですね。

他にもお笑い出だとYOUさん、バカリズムの小林悟さん
が出演予定で、キレイ所だと宮崎あおいさん、味のある
阿部サダヲさん西田敏行さんが出演するみたいですね!

他にも個人的に注目しているのがドリカムのボーカルの
吉田美和さんと結婚した若手ギタリスト、鎌田樹音さんの
母であるりりぃさんですね(笑)

内容的にもキャスト的にも見どころ満載の
ゴーイングマイホーム見るドラマリスト入り確定しました(笑)



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。