SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

東京全力少女を中島みゆきさんがエンディングテーマ熱唱!

sponsored link


thumb-sech-20120911-20120911_00041-entame.jpg
東京全力少女を中島みゆきさんが
エンディングテーマを熱唱らしいですが、
どんな曲なんでしょうか?

thumb-sech-20120911-20120911_00041-entame.jpg
武井咲さんが主演に決定した上、
シンガーソングライターの青木隆治さんの
出演もする事が決まって話題性抜群の
ドラマが十月からスタートするそうですが、

主題歌でありエンディングテーマを
中島みゆきさんが新しいシングル曲である、

「恩知らず」

が決定したそうですよ!
武井咲さんにしては珍しい、コメディタッチな
内容と間抜けな役柄と言う事ですが、

主題歌は中島みゆきさんがパワフルに歌い
上げると言う面白い組み合わせになる
みたいですね!
着うたではもう配信されているみたいですよ。

何ともの凄い事に武井咲さんは三連続で
ドラマ出演らしいですね。
最近映画にも出演されてたと思うので、
かなり多忙です。

まぁ所属事務所のオスカーからは、
ポスト上戸彩さんの役割を担っていると
ネットでも言われているので、

先輩の結婚を機にガンガン露出する事に
なりそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000046-scn-ent

武井咲さん主演の東京全力少女の情報は
下記のサイトが上手くまとめられてましたね!

⇒東京全力少女 ドラマ


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。