SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

入山杏奈、川栄李奈、加藤玲奈+指原梨乃?アンリレとは? [アイドル]

sponsored link


image.jpg
指原莉乃withアンリレと言うユニットが
シングルを発売しましたよ。
入山杏奈さん川栄李奈さん加藤玲奈さんの

image.jpg

三人がアンリレと言う若手ユニットを結成して
指原梨乃さんの元で成長して行くと言う
コンセプトで作られたユニットだそうですが、

なぜか、センターは川栄李奈さんで
つい最近、放送されたヘイヘイヘイの番組でも
なぜか指原さんよりもアンリレの三人の映像
ばかりが流れていたと話題になってましたね!

oth12092505060018-p3.jpg

指原さんは
「ソロなのに他のメンバーがセンターって
納得いかない!」

とコメントを出したそうですが、
ネット上では
・またまたー自虐ネタ?
・この中で一番指原が不細工!
・移籍されたのにシングル出せるだけありがたいだろ?
・どうでもいいです・・・。
・アンリレかわいい!

などなど指原さん擁護の声が全然無かった
ですね(笑)

秋元康プロデューサーは指原さんの使い方(?)
と言うのを熟知してるなーと言った声も
ありましたが本人は

「今年で二十歳だしお姉さんとして
大人にならなきゃと思い直しました」

となんとか納得しました的なコメントが伝え
られました、アンリレがこのまま
指原さんを踏み台にして売れていくのでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。