SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

押尾学と菜々緒って付き合ってた?[画像] [モデル]

sponsored link


e7593aa9_640.jpg
押尾学さんの事件の時にモデルの、
菜々緒さんが事情聴取を付けたと言う
話があったそうですがその真相とは?

e7593aa9_640.jpg

ネット上では、押尾学さんとと、
菜々緒さんが付き合ってたので、何か関係が
あると思われて事情聴取うを受けたのでは?

20051217014754.jpg

と言われていますが、どうやらこれは
勘違いだったそうですよ!

事情聴取を受けたのは菜々緒さんでは、
無く別人物のモデルのnanamiさんと
言う方だそうですね・・・。

200902111808000.jpg

名前が似ていた事からの勘違いらしいですよ。
ちなみに菜々緒さんが付き合って居ると
言われているのは

西川貴教さん

だそうですね!

ちなみにモデルのnanamiさんですが、
押尾学さんと獄中結婚するのでは?
と言う程、押尾学さんに惚れているみたいです。

お父さんお母さんや事務所、マネージャーは
あれだけの事件を起こした押尾学だけは
駄目だと説得したそうですが、

説得の甲斐も無く、所属事務所を退社して
押尾さんを待つ事にしたそうです。

押尾学さんのモテっぷりは確かに凄まじい
ものがありますね・・・。

それにしても名前が似ているだけで、
押尾さんとの関係がネットで騒ぎになった
菜々緒さんは迷惑だったかも知れませんね・・・


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。